

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

京都旅行#3

070418

070418_3

(camera;CONTAX Aria)

おはようございます^^
年に一度あるかないかの早朝blog。
今日は奇跡の早起きをし、
出勤前に時間が余ったのでUPしてみました。
(昨夜、ゴハンを食べてちょっと転がったら
寝てしまったんですけどね、朝まで( ̄∇ ̄:))

今日の写真は錦小路(錦市場)
食品が揃う商店街、京の台所と言われてるそうです。
乾物屋やお漬物屋さんが多いです。
私の大好きなお豆屋さんや、豆腐・湯葉
お麩なんかもあります♪
生卵専門店や、卵焼き屋さんなんかもあり、
我が家がここの近所だったら、きっと
お世話になりまくりだと思います。

070418_2

(camera;CONTAX Aria)

卵にピントを合わせたはずが、何故か値札の60円に・・・。

07:59 | photo | edit | page top↑
