

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LOVE CONTAINER

070405

(camera;lomo)

コンテナを見かけると盛り上がる私。
特に埠頭、カラフルなコンテナ達が沢山積まれていて
これが結構可愛かったりして^^
よく相方には変ってるって言われます( ̄∇ ̄;)
が、きっと、埠頭なんて港の町に移り住むまで
そんなに見る機会もなかったので新鮮なのかも^^;
070405_2

(camera;lomo)

変ってるついでに、私が一番好きなコンテナ柄?を紹介。
1位はMAERSK♪デンマークが本社の船会社らしーです。
あとはMOLやNKY LOGISTICSなど日本のものも好き。
EVERGREEN@台湾もなかなかです^-^
070405_3

(camera;lomo)

さっき調べてたら『買うコンテナ』もあるらしい。
さすがに買いませんけどね¬( ̄ー ̄)┌

00:06 | photo | edit | page top↑
