スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4月突入

070403

(camera;CONTAX Aria)

またまた気が付くと4月に突入。
3月は決算時期や、下期の締めなど何かとバタバタしますよね。
そんなバタバタの中、我が家は八ヶ岳へ行ってきました。
一応、モッさんの4歳の誕生日と入籍記念を兼ねて。
070403_2

(camera;CONTAX Aria)

リゾナーレに一泊し、新しくオープンした入浴施設を楽しんだり、
ジャージー牧場で乳製品を頬張ったり、何もない広場でモッさんと
走ったり、カラダに優しいオーガニックフードを食べに行ったり、
とにかくのんびり、そんでもって食い倒れしてきました^^
070403_3

(camera;CONTAX Aria)

心残りは3つほど、、、
その1、
リゾナーレのDinner。気になっていたイタリアンが翌々日から
リニューアルオープンのため食べれなかったコト。でも、
もう一つのお店も美味しかったです^^記念祝いにカクテルを
サービスしてくれたり、お子が苦手なモッさんのために
周囲のテーブルを全て空けてくれたので、20畳?くらいの
スペースが貸切状態♪お陰でモッさんも吠えるコトなく
食事ができました^^ホテルの心遣いに感動です。

その2、
これもやっぱりゴハン(* ̄∇ ̄*)
気になっていたお店の鰻・蕎麦・パンがお腹がいっぱいで
制覇できなかったコト。次回はきっと・・・。

その3、
ここ重要。気温チェックのミスです。
間違って『甲府』の気温をチェックをしてました、あたし(* ̄∇ ̄*)
横浜とそんなに大差がなかったので、薄着をしていったら
寒い寒い、、、。そりゃそうですよね、清里や八ヶ岳は
標高1300m以上ですから(汗)慌てて八ヶ岳アウトレットで
防寒着を買った次第です。(防寒とは関係ない服も買ったけど 汗)

毎度、我が家のみで行く旅は行き当たりばったりですが、
自由人の旅、嫌いじゃありませんヽ(=´▽`=)ノ
070403_4

(camera;lomo)

束の間の癒し旅行だったけど、またヨロシクです、相方さん。
スポンサーサイト

00:25 | life | edit | page top↑
