

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たびたび研修

060327

(camera by LOMO)

研修2日目が終了しました。
昨日のケーキセットに続き、今日は某ホテルのラウンジにて
ランチをご馳走に。親切にしてくれてるのかもしれないけど、
さすがにお昼まで一緒だと、気分的に休まりません・・・。

そうそう、さすがに今日は研修らしい研修を受けました。
研修自体は、指導担当の部下が務め、たまにコメントする指導担当。
噂の怖いだか厳しい?って印象もなく、単に不愉快(笑)
例えば、説明された事をメモしてると
「メモを取るんじゃなくてカラダで覚えろ」だそうです 汗
え~?汗 カラダ? 汗
頭で覚えるんじゃなくて、カラダ? 汗
この仕事は職人か( ̄∇ ̄;)

00:10 | life | edit | page top↑
