スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

LOMO photo

070325

(camera by LOMO)

久々の日記です^^
実は、2月いっぱいで仕事を辞め、その翌日から新しい職場に^^;
2月までの職場は、オサレなオフィスで休憩中に買い物なんぞも
楽しめる環境でした(笑)上司は神様のような人だったし、人間関係
も本当に最高な職場でした。長く務めても良かったのですが、、、
ずっと完敗し続けてきた職種の方で声がかかったので、
エントリーさせて頂いたのです^^

2月の1ヶ月間は引継ぎをし、3月の1ヶ月間は引継がれる方。
引継ぎも大変だったけど、今まで一度も経験した事のない職種
を引継がれるのは、とっても厳しい 涙
あ、でも、教えて下さってる方は、初歩的な言葉も通じない私に
もっと苦労してると思います( ̄∇ ̄;)
幸い、新しい職場も人には恵まれたので、必死で仕事を吸収する
のみ。半年後には笑って仕事がこなせるといいな・・・。

そんな毎日で、気が付けば3月の後半 汗
で、全然関係ないけど、相方がNikon FM2+35mmレンズを
買ったので、対抗して?LOMO買いました 笑
もう随分前に買ったのですが、やっと時間に余裕ができて
きたので、ぼちぼちUPしてこうと思います(*´∇`*)
スポンサーサイト

20:12 | photo | edit | page top↑
