スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Wedding

051223

友人の結婚式に参列するため、長野県の松本まで行ってきました。
八王子まで1時間、あずさ号に乗り換えて2時間の計3時間の旅、今回はトンボ帰りだったので、正直かなりハードでした(^^;)
結婚式はチャペル付きのハウスウエディング、庭に飾られたクリスマスのイルミネーションも素敵だったけど氷で彫刻されたウェルカムボードも、寒い地域ならではのアートが新鮮!そして一番驚いたのは、芸能人張りの美男美女の新郎新婦。とにかく二人とも眩し過ぎて、参列した友人達とため息ばかりついてしまいました(^^;)
挙式は夕方からスタート、窓越しにイルミネーションの光りがキラキラし、ちょうど雪なんかも降ってきて、ホワイトクリスマスを味わいながらの挙式でした。でも、そのロマンチックとは裏腹に寒さと戦う横浜組、、、横浜から駆けつけた私達はノースリーブのドレスで参列してしまったのです(汗)松本の寒さを甘くみてました(^^;)

そそ、結婚式と言えば楽しみが3つほどあります。
「新婦入場」でドアがガチャっと開くあの瞬間と音!ドアを開けるあの音がチャペル中に響いて、その重厚な音がたまらなく好きだったりします。それともう一つは、神父さんの説教(笑)愛とは見返りを求めない、、、愛とは、、、なんて聞いてるとダークサイドに陥った自分が、初心に帰れるのです(笑)最後の一つは、挙式が終わって花嫁さんが幸せそうな笑顔でバージンロードを歩く瞬間♪
あ、もちろん披露宴の料理も楽しみです(^^;)v
そんなこんなで、今回は5時間くらいしか松本にいれなかったけどミサト~お幸せに♪
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
