スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

PENに続き第2弾、新入りカメラ

070121_2

我が家に新入りカメラがやってきました。
オリンパスPEN-Fに続き、父が探してくれたのです^^
姉が譲り受けた高級カメラにはかなわないけど。 ←ひがみ 笑
070121

とりあえず1台目のカメラは40年以上前のもの。
保存状態も良かったのか、サビやキズも殆どなし^^
ただ、露出計は別売の電池を買わないといけないので、
勿体無いし(はい、ケチです)、とりあえず適当に
試し撮りを済ませました、相方がね。
ってか、私に貸して下さい( ̄▽ ̄;)
070121_3


他にも譲り受けたのですが、このカメラが一番好きかな。
また試し撮りを終えたら紹介します^^壊れてない事を祈って・・・。
スポンサーサイト

11:43 | photo | edit | page top↑
