スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新年のご挨拶

070106

(camera;Nikon D70)

改めて、明けましておめでとうございます。
もう2007年なのですね 汗
年を重ねるごとに毎日があっとゆー間に過ぎているように感じます。
4日から仕事はじめだったし、、、お正月気分も殆どなし。
新年早々働かせるなよと思う怠け労働者のワタシ( ̄∇ ̄;)

昨年は好きだった仕事を忙しい理由で挫折したり、
新しい職場へ移り 毎日がバタバタと過ぎてしまったけど、
仕事やプライベートで嬉涙や悔し涙、そして笑ったり感動したり
いろんな人と出会ったりと2006年は良い年と感じました^-^
ただ、2006年に掲げた抱負の半分以上は達成できず...。
まそんなもんですよね、抱負ってヽ( ̄∇ ̄)ノ
それにも関わらず2007年の抱負もたんまり決めた次第です。

大まかな抱負は
去年に引き続き、良い意味で「自分らしく」。
それと愛犬が4歳になるので、その歳に合った健康管理を^^
今年はイヌだけじゃなく、私達も健康に気を使って
身体に良いfoodや運動を心がけようと思います。
好物がトンカツに焼肉にハンバークと、肉&脂万歳!の
私にはなかなか厳しい話なんですけどね^^;
やっぱり健康だと、肌もキレイになるし、
カラダのラインも良くなりますからね、一応心がけようかと。

それ以外にも趣味のカメラや仕事の為の勉強など
いろいろあるけど、、、のんびりやってこうと思います^^

このブログは携帯日記と化しつつありますね、
メインサイトもお休みしてるけど、
もうちょっと経ったら動こうと思います。
こんなマイペースなブログではありますが、
2007年もどうぞヨロシクお願いいたします(^^)/
スポンサーサイト

22:24 | life | edit | page top↑
