スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

慰安旅行

051216_2
(夕方、近くの湯畑を観光しました)
051216
(宿)

新しい職場に入って約4ヶ月半、忘年会を兼ねての慰安旅行へ連れてって頂きました。場所は草津温泉、サロンバスを貸しきってのタダ旅行♪朝昼晩と途中の飲食までもがタダ、この不景気に有難い話です(笑)
宿につくやいなや周辺を観光し、宴会前のひとっ風呂。宴会と夜中まで続いた2次会後に再びひとっ風呂を浴び、温泉を満喫した次第です。朝は朝でカメラを持って散歩なんぞをし、朝寝坊の私にとっては夢のような行動でした。
そして何より旅行を通じて、仕事で関わりがなかった方々とも仲良くなれたし、関わりのある方々とは、より一層仲良くなれたかなって勝手に思ってます。やっぱ、酒の席と裸の付き合いは大切だ(笑)
カメラ好きの先輩と沢山写真も撮りました。クリスマス写真のUPが終えたら、UPしようかと思います(^^)
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
