スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いらっしゃ~い その2

051210


こてこなママが久々に横浜に到来(^^)
面識のあるりくママとミカさんを誘って4人+6ワンで盛り上がりました。
いつもの場所は自粛モードなので、今回は本牧の公園に集合。初めてにも関わらず迷わず到着したこてこなママ、ブラボー(笑)まずは、数少ない犬カフェでランチをしながら暖をとり、それからまったり公園でワンコ達を戯れました。今日のモッさん、久々の散歩に火が付いたのか沢山走り回ってくれました♪
こてちゃんはボール遊びに盛り上がり、
こなちゃんは、仲良しりくちんとウララちゃんの遊びに積極的に参加!
ハルちゃんは、ミカさんに甘えながらも時々みんなの輪に参加してみたり、平和なひとときでしたん。
夕方、さすがに冷えてきたので再び暖を求めて移動。カフェ代をケチって、うちに招待した次第です(^^;)お店と違ってのんびりできるし、ワンコ達も遊んだり昼寝したりと自由に寛いでくれたので、飼い主的にも楽だったりします。
ただし、狭い部屋に4人+6ワンは初めての試みだったのですが、さすがに限界かな・・・。あぁ~宝くじが当たったら広い家に越したぞーとつくづく思いました・・・。えーっと、前回宣言した「手料理deおもてなし」はまだ修業中でして、、、今回も宅配ピザ・・・。次回こそ~なんぞ思ってます(←本当か?!)
今日も夜遅くまで、楽しませて頂きましたん(^^)
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
