

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3連休初日

061103

(camera;CONTAX Aria)

3連休初日、特に何の予定もなし。お金もなし(汗)
それでも出掛けたいので、とりあえずガソリン代を浮かすべく
ロングコースの散歩の旅に出ました。

まずは元町のウチキパンでお昼を買い込み、中華街を抜け
日本大通りにて138円のコーヒータイム(単にgoozです)。
その後、赤レンガ→新港パーク、臨港パークの方まで歩き
仕上げは山下公園。そんなにロングコースでもないけど、
太ももはプルプル、、、足の裏を攣ってしまった自分が
情けない(>_<;)ってか、毎日自転車で通勤してるのに
運動不足?ついでに全然痩せないし(=`~´=)
モッさんはそんな私に気を使ってか(笑)ほとんど抱っこを
せがむことなく歩いてくれました。
よし、この3連休は歩き倒して痩せます( ̄▽ ̄)

23:59 | life | edit | page top↑
