スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おのぼりさん

061029

(camera;SONY DSC-T30)

こてこな家に念願のお台場を案内してもらいました。
高速で20分足らずのお台場だけど、、、実は初めて^^;
お台場御用達のこてこな家にコースを練ってもらい
お台場ツアーを設けてもらったのです(^-^)

まずは有難い駐車場代(笑)の「船の科学館」駐車場で待ち合わせし、
東京さの景色が楽しめる「海沿いの公園(←名前がわからん)」を散歩^^
ランチはお台場にもオープンした「TARLUM」さんに連れてってもらい、
それから「フジテレビ」や「自由の女神」を通過しながら
「プロムナード」や「夢の大橋」などをお散歩しました。
どこも有名なところだけど、初めての私はおのぼりさん並の
盛り上がり(〃∇〃)
フツーの記念写真も撮りつつ、一番行きたかった
「夢の大橋」ではモッさんと橋のコラボをAriaさんで撮影した
次第です♪最後は「パレットタウン」内のペットショップに
連れてってもらい、オヤツ詰め放題ではオバちゃん並の
詰め方をご披露してきました( ̄▽ ̄)しめは「Park Avenue」で
甘いスイーツを食べて疲れを癒す(笑)でツアー終了^^

お台場って観光地だからイヌには厳しいかな~って
イメージだったんですけどね、車の通らない安全なコースを
お散歩できるし、ワンコと入れるお店も沢山ありました。
芝生もあるし♪公園の散歩もいいけど、景色を楽しみながら
お散歩もやっぱり楽しいですよね。
こてこな家の皆さん~、楽しいツアーを本当にありがとう♪
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
