スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Wedding

061021

(camera;CONTAX Aria)

またまた友人Tの結婚式に参列してきました。
前回の式はリゾート系だったけど、今回はおフランス風^^
エントランスから控え室、披露宴会場やガーデンはもちろん
トイレまでもが全てメルヘン♪特にチャペル!天井高10mに
フランスの何とか聖堂?で実際使われてた見事なステンドグラスや
パイプオルガンの音色には圧巻でした。
披露宴の後半にはプライベートガーデンでデザートブッフェが
行われたんですけどね、前回もそうだったけど開放的でいいですよね^^
何よりも嬉しかったのは、新婦の幸せそ~な笑顔(≧▽≦)
彼女がいろいろと苦難を乗り越えてきた時期を見守ってきたので、
この晴れ姿を、私も友人達も涙して喜びました。

今回はAriaの調子がやっと良くなったので沢山撮影してきましたん。
一工夫したアルバムを作成して、友人へプレゼントしようと思います^^
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
