スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心地よくて美味しい

061014

(camera;SONY DSC-T30)

年に2回の恒例行事、大好きなシュナバニさんの
新作&セール品をあさりに葉山へ行ってきました^^
相方は休出、自分の運転はまだまだ危険なので、
交通手段は電車+バスです。前日から時刻表もバッチリ
調べてたんですけどね、1本乗り遅れたうえに、
事故で遅刻(涙)ライバルのRちゃんが、
私の分を確保してくれた次第です。Rちゃん、ありがと(涙)

新作を含めセールの品も豊富だったせいか、諭吉が数枚飛んで
いきました^^;下手したら相方の洋服より多いかも、、、
クローゼットに入れて証拠隠滅です(笑)

買い物のあとは「反省会」を兼ねて「マニマニ」ランチ。
今回はビーフカレーを頂いたけど これも当たり^^
相変わらず満席だし、ブームなく人気のお店はきっと万年
味とサービスに手を抜いてないんでしょうね~。
シュナバニさんもそうだけど、何度足を運んでも
一人一人のお客さんに丁寧に接してくれるから、
リピートしたくなるようなお店なのです。
あ、「旭屋」のコロッケも忘れちゃいけませんね。
ここはRちゃんに教えてもらった、お肉屋さんの葉山牛コロッケ♪
こちらもお客さんが絶えることなく人気。
元気なオバ様の接客が、温かくて(*´∇`*)
葉山はやっぱり、心地よくて美味しい町です♪
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
