スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モッさん爪切り大冒険

061013

(camera;SONY DSC-T30)

代休だったイサオ君が、モッさんを爪切り(トリミング屋)を兼ねて
お散歩に連れてってくれました。
平日の午後一からのんびり散歩、あぁ~贅沢な時間ですよね。

手軽デジカメで出発から帰りの様子を撮ってきたとか。
「モッちゃん爪切りの旅、大冒険」のお題までついてました(笑)
あれ?「大作戦」だったかな^^;
とにかく、やや距離のあるトリミング屋さんまでを
散歩を兼ねて歩き、その道草での写真です^^

平日はフル出勤な私なので、お散歩に連れてってくれると助かります。
ついでに夕飯と洗濯物もやってくれたら完璧なんだけどな・・・(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト

23:59 | inu | edit | page top↑
