スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワールドフードフェスタ

061008

(camera;CONTAX Aria)

山下公園で開催されたワールドフードフェスタに行ってきました。
名前の通り世界の食べ物祭り。各国の料理が食べられるのです^^
想像以上の人混みと行列、とにかく買うのに一苦労でした。
まずは王道、ドイツの胡椒のきいたソーセージ。ドイツのビールに
スペインの魚介がほとんど見あたらないパエリア(汗)
ベルギービールにブラジルステーキ&タンと、何とかのパイ?
それからパキスタンのナンカレー。その場で釜焼きしてくれた
ふわふわのモチモチのナンが一番美味しかったです^^
他は正直、あ、うーん・・・。

今日のエピソードは、、、
並んだ挙句売り切れが2回、人混みにもまれて
いつの間にかパエリアの前列に並んでた私。
そんなところです^^;

お腹がいっぱいになったところで、ミカさん達が大さん橋に
きているとの情報^^りくママと駆けつけました♪
ここでもそそっかしい場面を見せてしまった私、、、
実は一人で思い出し笑いをして、、、その上よろけて
床に手を付いた途端、トゲが刺さりました。しかも4箇所も( ̄▽ ̄;)
ここのデッキでよく刺さるんですよね、、、トゲ。

そんなこんなで今日も平和?な一日が終わるのでした(〃▽〃)
スポンサーサイト

23:59 | kuisinbo | edit | page top↑
