スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いらっしゃ~い




ミカさんとりくママが遊びにきてくれました♪
早起きして掃除でもしようと思ったのに、すっかり寝坊しありのままの部屋をお見せするはめに・・・。はい、またまた1週間くらい何もしてないのでホコリまみれの部屋・・・。せっかくキレイ好き(?)を自慢しようと思ったのに、非常に無念です(笑)
まずは公園に集合しワンコ達の散歩。その後、フラワーで軽くランチをして、いざ我が家へ。

*cafe FLOWER
うちのモッさん、他のワンコが来ると吠えまくるのですが、
今回は最初だけ吠えて、あとは落ち着いててくれました。
何度も日を重ねてるせいか、オモチャバトルにも参加するようになったし、この調子で、少しでも距離が縮まるといいな~なんぞ飼い主的には思います(^^)
そーそー、オモチャにあまり興味を示さないハルちゃんまで、
楽しそうにオモチャで遊んでる貴重な姿にもお目にかかる事ができました。チーム動かない組(ハルちゃんとモッさん)、今日は大活躍(笑)

話は戻って、掃除以外に心残りがもう一つ。
私、料理がとっても苦手でありまして、、、何のおもてなしをする事ができませんでした・・・。夜も出前のピザだったし、せめてサラダぐらい作れって感じだけど、包丁の握り方すらマスターできてません。
って事でこれを機に、ちょっと料理の勉強でも始めようかと思います(宣言(汗))で、次回うちに遊びにきてもらう際は是非、私の手料理を食べてもらおうかと(笑)あ、お断りされてもこれは強制なので、ミカさん、りくママ、覚悟してて下さいな、いや、楽しみにしてて下さいな、むふふ。
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
