スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食いしん坊万歳

051103


学生時代の友人と遊んできました。
まずはいつものように、ランチタイムにしか入れない(夜は高いから)お店でお得なランチを堪能(^^;)今回は、前回挫折した念願の「にき亭」に入る事ができました。コースはお値段が張るので(涙)お弁当をオーダー。しかし蓋を開けてびっくりです。フレンチがそのままお弁当になった感じで、見た目も味も最高でした♪雰囲気も素敵だし、心残りはこ汚い格好をしていった自分かな・・・。
その後は見るだけショッピングを楽しみ、あれがほしい、これがほしいと夢見てました。思い切りと財布の中身の都合で、何も買えなかったけど、いつかきっと・・・。
それなのに、偶然見付けたチョコレートバー「Pascal Caffet」にて一休みを兼ねて無駄使いし、結局食べる事にだけお金を使う一日なのでした。

※↑の写真は、今回の日記と関係ありません。
スポンサーサイト

00:00 | kuisinbo | edit | page top↑
