

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

仕事帰りに

061005

(camera;CONTAX Aria)

職場の仲間と食事してきました。
新高島町にあるIVI ITALIAN、ガラス越しにある
サッカー場と横浜の夜景を眺めながら食事ができる
イタ飯のお店です。ちなみにイヌOK^^
台風のせいかお客さんなしの貸切状態。
そんな中、閉店までの4時間を居酒屋のように喋り倒す女性3名。
2件目までハシゴして、久々に1時近くまで遊びほうけてました^^;
仕事でちょっと落ち込んでたんですけどね、パーっと飲んで
喋ったら発散されました。はい、単純ですヾ(〃^∇^;)ノ


そして今回も凄い偶然がありました。
今の職場の仲間の一人が、以前勤めていた会社でも
同じ時期に在籍していたのです^^家もお互い近所だし、
それ以外にもいろいろと偶然が重なって、、、
世間はやっぱり狭いです。

23:59 | life | edit | page top↑
