スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3周年

061001

(camera;FUJI FinePix F402/生後6ヶ月くらいのモッさん)

午前中にヤボ用を済ませ、午後からのんびり
りくママトとりくちんと一緒にお散歩してきました。
今日のコースはMM。あの辺一帯を歩き倒し?今日も筋トレです^^
連鎖反応か対抗意識なのか、りくちんがいると
歩いてくれるんですよね、、、うちのモッさん。
モッさんの体重もやっと4.3~4.4キロでおさまってきたので、
今後はこの体重を持続しつつ足・腰の筋肉強化ができればいいなと
思ってます^^筋トレには早歩きがベストなんだろうけど、
今のところ歩いてくれるだけで有難い状態ですけどね^^;
それと今日でHPをはじめて3年が経ちました。
すぐ飽きるかと思ってたけど、なんとか細々と続けてまいすゞ(〃∇〃)
あの頃はモッさんも生後6ヶ月くらいで、
モッさんとあの公園へ行きたい、モッさんとあのカフェに行きたい、
ワンコのお友達もほしいし、HPもこんなやあんなデザインに
したいなんぞ、いろいろと盛り上がっていました^^;
正直、素敵なサイトさんの物や行動に影響されたりと、、、
自分らしさがなくなっていた時期もあったけど、
勝手に無理してストレスがたまっておバカさんでした、私^^;
でも逆に、これがきっかけで知ったり、好きになったりと
視野も広がったし、良いものが良い、好きなものは好きと
素直に感じて、あとは影響され過ぎず自分らしく
吸収できればいいな~と思いながらここ2年は続けてまいす(〃^-^〃)
これからもモッさんあり、写真もあり、雑貨もあり、食いしん坊ネタ
もありと、日々を気ままに綴ったり載せたりするつもりです^^
こんなブログとサイトですが、どうぞこれからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
