スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつかきっと・・・。

060928

(camera;CONTAX Aria)

寝ぼけてたのか、写真だけUPして日記を忘れてました(^^;)>
最近、ますますボケボケなんですよね・・・。
-------------------------------------------------------
仕事から帰る途中、りくママを発見^^
今週は2回も遭遇してるし、何だか嬉しい♪
今日は相方がモッさんを連れて大さん橋にいたので、
急遽3人でお散歩してきましたん。

大さん橋はちょうど豪華客船サファイア・プリンセスの入港日で
エライ人混み、、、イベントも開催されてるのと出港間近だった
せいか、凄い盛り上がりでした^^こんなに混んでる大さん橋は
初めてかも^^;そんでもってこの客船、デカッ!!
今まで感動してた飛鳥が小さく思えてきましたもん(*´∇`*)
マンションが船になったような構造、このスケールに圧倒です。
ネットで調べてみたら、おプールもあるみたいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
船の旅って、旅費も尋常じゃないですよね。
凡人の私には縁のない話だけど、、、いつか私だって・・・。
いつかスイートに・・・。宝くじを当てて・・・。
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
