

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

平和な休日

060924

(camera;Nikon D70)

秋晴な一日でした。珍しく相方が早起きしたので、
午前中に掃除やらモッさんをツメ切りに出したりと活動的^^
午後ものんびりとお散歩に出掛けました。
元町から中華街、日本大通りコースを歩きながら
肉まんを頬張る...。しかも3つも、、、
まさに私の胃も(食欲の)秋です( ̄▽ ̄;)
GOOZでコーヒー休憩をし、東西倉庫から大さん橋まで歩き、
最後の締めはりくちんとりくママに遭遇♪
ちょっとだけ一緒にお散歩して、健康的な一日が終わるのでした^^

↑の写真は東西倉庫内にあるバイク屋さん。バイクには全く
興味がないけど、、、ここの雰囲気は好きです^^

23:59 | life | edit | page top↑
