スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Happy Wedding.

060923

(camera;SONY DSC-T30←コンパクトなデジカメ、買いました^^)

友人の結婚式に参列してきました。
台風の影響で1週間前の予報は雨だったけど、毎日予報を
チェックしていくうちに雨から曇りと変わり、当日には見事晴れ^^
新婦ももう一人の友人も、そして私も雨女なのでホッとしました^^;

会場は彼女の地元でもある逗子マリーナ。
海に囲まれたシーサイドチャペルと、海とガーデンが望める披露宴^^
この日は不思議と、真っ青な海がやわらかなエメナルドグリーン色を
していて、南の島のような感覚でした。チャベル内も、3面がほぼ
ガラス張りになっていて、新婦の入場とともに
クローズしていた海側のスクリーンがゆっくりとあげられ、
海が一望できるのです。この演出にはやられたぁって思うくらい
ロマンチックで、女性陣はメロメロでした^^

余興では、彼女が勤めていた幼稚園の生徒さん達が駆けつけ
幸せの歌を2曲披露。20人以上いたかな。みんなお揃いの
リボンをして可愛かった~♪それを嬉しそうに、そしてちょっと
心配そうに見つめる新婦の姿をみて、やっぱり先生だなって実感
しました^^普段は見られない新婦の先生の姿も眩しかったです。
ご両親の手紙では私も号泣し、、、その上、新婦がメッサ別嬪だから、
もう終始ため息のでる結婚式でした(≧▽≦)
Nおめでとう。いつまでもお幸せにね!
残すはMだ~(笑)
スポンサーサイト

23:59 | inu | edit | page top↑
