

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頑張れ、私たち 笑

060922

(camera;CONTAX Aria)

元職場の先輩とお茶してきました^^
いったんうちに戻り、モッさんも同伴。
モッさんと接して「疲れた心が癒される~」
なんて言ってくれる先輩は、飼い主にとっても嬉しい限り♪
いつでも連れていきますよ~!
お互い新しい職場に転職したばかりなので、
仕事の状況や悩みなど、いろいろ語りました^^
なんせ一緒に働いてた職場とは、エライ違う環境なので戸惑いが^^;
それでも夢に向かってお互い頑張る次第です。
先輩、応援してますよ(^^)/

23:59 | life | edit | page top↑
