

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体調不良?

060921

(camera;CONTAX Aria)

モッさんが嘔吐しました。
火曜の朝・晩と水曜の朝の食後に1回ずつ。
久々の嘔吐だったから動揺したけど、ネットでいろいろ調べても
心当たりの病状もないし、食欲は十二分^^;下痢も血尿・血便も
なかったので、様子をみることにしました。
まずは、いつもふやかして与えているドライフード+半手作り食を
一旦やめ、超みじん切りにした白米・高野豆腐・野菜・鶏肉の
リゾットを。スープは鶏のモモ肉を弱火でじっくり煮込み、
その時点でモッさん大興奮^^;もちろん相変わらずの食べっぷり。
偶然かもしれないけど、それから嘔吐もなくなったので
しばらくこれで様子見です。完全復活したら
またいつものゴハンに戻そうと思います^^

週末の栃木で疲れがたまったのか、留守番のストレスか、
台風が接近してるから気圧の関係か、それともいつもの
フードに飽きたのか、、、
ワンコは喋れないから、ちょっとの異変で不安になりますね^^;

23:59 | inu | edit | page top↑
