

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気がつくと




もう12月なんですね。残す行事もクリスマスに忘年会に大掃除か・・・。今年は環境の変化が沢山あったせいか、内容の濃い一年でした。って、1年を振り返るにはまだ早いですね(^^;)
またまた写真をupしました。もはや12月だというのにまだまだ夏の写真・・・。年内中にUPしたかったので慌てて整理してる次第です。↑の写真はちょっくら色鉛筆風に加工してみました(^-^)

*写真はメインサイトから覗けます(^-^)

04:13 | photo | edit | page top↑
