

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

060918

(camera;CONTAX Aria)

りくママに頼まれた品を渡すため、久々に横浜で集合。
駅近の奇跡カフェ(←実名は違います)にて、
りくちんも交えてお茶してきました^^
いつ見てもりくちんは大人しくて羨ましいです。
うちのモッさんだったら「カートから出せや~」
「りくママ、あたちを構って~」と大騒ぎするはず^^;

りくママと別れたあとは、秋物を買いにショップ巡りをしました。
スリムなお身体じゃないけどスキニーデニムをゲット^^
ついでにトップスからアクセまで久々に衝動買いしちゃいました。
残すはブーツとバック、、、春先に展示会で見かけた
シュクシュクっとしたカジュアルブーツもほしいし、
乗馬ブーツもやっぱりほしい。スマートなブーツもほしいし、
季節の変わり目は大変だc(>ω<)ゞ
一応、今秋は路線を変えて「キレイめカジュアル」に
したつもりなんですけどね、相方曰く「キレイめ崩し」だとか。
どういう意味だヾ(。`Д´。)ノ

23:59 | life | edit | page top↑
