スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オーラ

060917

(camera;CONTAX Aria)

週末は栃木にいました^^
いつもの家に、今回は姉夫妻も合流し4人+モッさんで初のお泊り。
姉夫妻が大好きなモッさんは終始興奮を隠しきれない様子で、
夜中も朝もお構いなしに「あたちを構って~」オーラを出しまくり^^;
お陰で翌日のモッさんは、大好きな芝生を目の前にしても
走ることなくボーっとして終わるのでした。
さてさて今回のメインイベントは、姉が参加するフラメンコ舞台^^
東京チームに所属する姉が、宇都宮チームの方々とコラボで
踊ったのです♪舞台がはじまるまで、何故か私が緊張し(笑)ほんと
汗かきました^^;でも、踊っている姉の姿は眩しかった~。
他の皆さんも素敵だったし、やっぱり真剣に取り組んでいる人の
オーラは輝いてますよね^^ほんと素敵な舞台でした♪
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
