スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

写真UPしました。

060912

(camera;CONTAX Aria)

またまた雨の日に撮ったローズガーテンの写真、第3弾をUPしました。
今回もバラオンリー。ピンボケだらけだけど、、、
勿体ない(笑)から全部UPしてます^^

*写真はメインサイトから覗けます。

今日は仕事帰りに友人とお茶してきました。
単にお茶だけなのに(ついでにケーキも食べたけど)
贅沢にMMのインターコンチ
ホテルって私的にはお値段が張るけど
その分、落ち着いてお喋りができるから好きだったりします。
特に平日は空いてるし^^ワンコ連れじゃ入れないから
珍しいって理由もありますけどね^^;
久々にホテルならではの雰囲気やサービスに感動する自分なのでした。
スポンサーサイト

23:51 | photo | edit | page top↑
