

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日に引き続き

060910

(camera;Nikon D70)

フィラリアのお薬をもらいに病院へ。
4.45だったモッさんの体重がやっと4.35に戻りました。
仕事をはじめると、どうしても散歩時間が減って体重が
増えてしまうので、今回からは長めのお散歩を心がけています^^
今の時期は心地よいからいいですけどね、、、
これが冬になったら怠けてしまいそう^^;

そして昨日に引き続き、今日もりくママとお散歩です。
その前に赤レンガ内にある簡易?抹茶専門店「nana’s green tea」にてお茶タイム。
自由ヶ丘店で飲んで以来の久々の抹茶♪抹茶のコクと渋みが
しっかりしていて、やっぱうまいです^^
その後、あの界隈をグルグルと周りワンコも人間も筋肉強化。
抹茶フローズンもきっと消費された事でしょう?
そんなこんなで今日も2時間くらのお散歩が終了したのでした。

そうそう、ミカさんとaちゃんが散歩帰りの私を見かけたとか^^
油断すると口を半開きにして自転車を漕ぐクセがあるので、
気をつけなきゃです^^;ミカさ~ん、次は一緒にお散歩しようねん(^^)/

23:57 | inu | edit | page top↑
