

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

集合

060909

(camera;Nikon D70/もうちょっとプールシリーズ続きます)

りくママと赤レンガ周辺を散歩してきました。
毎日通ってるけど、敷地内に入るには久しぶり。
随分前からやってるみたいだけど、
気になるIKEAのイベントが開催されてました。
むふふIKEA、、、噂によると港北オープンは
今週だか来週だとか。近日オープンするみたいです♪

話は戻って、散歩途中ミカさんが大さん橋にいるとの情報あり。
もちろん駆けつけました~♪
りくちんもウララちゃんも、そしていつもはミカさんに
ベッタリのハルちゃんも楽しそうに走ってたけど、
あれモッさん、君はミカさんの相方、aちゃんにベッタリですか(汗)
何で男子ばかりに甘えるんだろうね・・・^^;
そんなこんなで本日の散歩時間2時間半。
毎日これくらい散歩ができたら、ワンコも人間の健康にも最高ですね^^

23:59 | inu | edit | page top↑
