スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

060908

(Nikon D70/photo by isao)

一昨日、モッさんと相方とシュナバニ&葉山公園コースへ行ってきました。むふふ、仕事はお休みを頂きました♪
随分前はこのコースは当たり前のように通ってたけど、最近はでんて行かなくなっちゃったな・・・。特に渋滞が激しい夏場、湘南方面は8月が終わるまで近寄れません^^;9月になると海の家もなくて空いてるし、平日は特に最高です。葉山公園では人もほとんどいなく、勝手にプライベートビーチ気分^^モッさんと波打ち際で水遊びしたり、砂浜で追いかけっこしたり、写真を撮ってみたり、ボーっとしたみたり、、、のんびりした時間を過ごしました。来週からは相方の仕事が忙しくなったり、私もいろいろと行事があるので、一応2006年の夏らしい遊びのしめくくりです^^
060908_2

(Nikon D70/photo by isao)
ワカメと必死で格闘している自分^^;
スポンサーサイト

23:59 | inu | edit | page top↑
