スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

悩み→よく寝る

060906

(camera;Nikon D70)

今日は一日研修でした。
分野的に普段だって睡魔と闘ってるのに、研修なんてますます眠くなります。案の定、開始して3分後には既に半目状態でした。
午後の演習問題なんて、1問目の問題を読んでいるうちに意識が薄れ、、、何でこんなに眠いんだろうって自分でも不思議です。

ちなみにここ最近、よく寝るようになりました。先週の土曜なんて16時間睡眠^^;今日も帰宅した途端ダウン。週の半ばなんて、ゴハンを食べたら朝まで寝てしまうほど。とにかく春でもないのに、毎日眠いのです・・・。冬に不眠症の時期があったんですけどね、そんなのが懐かしい^^;歳を重ねると眠れなくなるって言うけど、、、私には通用しないのかな。。
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
