スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

水泳大会

060903

(camera;Nikon D70/photo by isao)

こてこな家と伊豆の「わんわんパラダイス」にてワンコだらけの水泳大会を開催(笑)プールはもちろん、ランチと半日お部屋もレンタルできる有難い施設。これで我が家が遅刻しなきゃ、もっと充実したのにな( ̄∇ ̄;)すいましぇん、こてこな一家の皆さん。

こてこな家とは、モッさんが1歳の頃からお付き合いして頂いてるので、ワンコが苦手なモッさんも余裕余裕^^足腰強化やダイエットにも最適なプール、しっかり泳いでもらいましたよ~。
ボール好きのこてちゃんはさすがです。ボールを追いかけ、自らプールに飛び込み華麗なる泳ぎを披露してくれました^^そんな姿は、モッさんだけじゃなく、私だって惚れた(笑)
こなちゃんは、意外にも(意外って失礼だよね^^;)スピードが速い!3ワンで同時に泳がせてもこなちゃんが1番だったし、余裕な泳ぎっぷりでした^^
モッさんは、、、段差のないサイドからでも脱出できる技を習得したらしく、後半はズルばかりしてました^^;自ら脱出・・・その腕力に驚いた次第です(汗)しかも泳ぎよりも、プールサイドでこなちゃんと走り回ってた時間の方が長かったような^^;
そんなこんなでギリギリまで遊び、夕飯はずっと食べたかったイタリアン「イル・コーヴォ」に連れてってもらいました。噂通り美味♪久々に充実した1日になりました。こてこなさーん、ありがとう^^

060903_2

(camera;Nikon D70/photo by isao)
こてちゃんとモッさんをボートに乗せてみました。名づけてラブボート(笑)


060903_3

(camera;Nikon D70/photo by isao)
こなちゃんは二人の仲を遠慮して独りボート
スポンサーサイト

23:59 | inu | edit | page top↑
