スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

検索ワード

060830

(camera;OLYMPUS PEN D)

久々にアクセス解析を覗いてみました。
いろんな項目があるのですね、、、設置するだけして、よく見方がわからないのでずっと放置してました^^;

で、検索ワードに面白い言葉がありました。
「駐車場 安い 大さん橋」
だそうです(笑)これで引っかかったんですね、うちのサイト^^;なのに、全然関係ないネタばかりで恐縮です。ってことで、あの辺で一番安い駐車場を紹介~。大さん橋に向かう(最後の)交差点にJACK CAFEがあります。そのお店の隣(ちょっとだけ奥まってます)にパーキングがあるのですが、競争率は高いけど断然安いみたいですよ(^^)b上手に説明できないので、ここまで(笑)
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
