スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うんてん

060828


(camera;OLYMPUS PEN D)

BBQ話の続きですが、その日の帰りは1年振りに運転をしました^^
なんせお酒を飲まないのは私だけなので・・・。

エンジンOK!
サイドブレーキOK!
あれ、ライトはどこ?
アクセルとブレーキが左右どっちなのかも忘れてました^^;
とりあえず駐車場でウォーミングアップに1周。
何とか感覚を取り戻した?ので、路上に出てみました。
早速、急カーブの連続・・・。(山道だったのです)
そして渋滞を作る私・・・。(ビビって40キロが限界)
焦る自分・・・。
そして急に加速する私( ̄▽ ̄;)
そんなアタフタ振りをみて、
同乗者の方々は酔いが冷めてしまったようです。
1年前までは結構運転してたんですけどね、
こんな風に変り果ててしまうんですね(涙)

あ、でも今回運転して、
前進だけの運転なら自信もついたので(笑)あとは
車線変更やバック、駐車の練習をするのみ。
そして秋には、じゃんじゃん乗り回しますよ~。
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
