スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初心者BBQの会

060827

(camera;OLYMPUS PEN D)

肉、肉、肉、肉、肉、肉、野菜、肉、肉、肉♪
今日は友人達とBBQでした^^
私や相方も含め、焼かれた物を食べるのみ、、、の初心者メンバーでのBBQ。今回は動きましたよ~。場所や道具の確保と材料の買出し班に分かれ、私達は買出しを担当。予めメモっていけば良かったものの、思いつきでカゴに入れる計画性のない担当者。はい、私と相方です^^;
案の定、会場へ向かう途中「ウィンナーがない」「氷を買い忘れてるー」などなど、何度もスーパーへ走りました。

そんなこんなでBBQスタート。まずは火をおこしたり、野菜を洗って切ったりと、食べるまでにいろいろと作業があるんだった・・・。今更だけど、いつもちゃっちゃと準備をしてくれてた友人に感謝です^^;

で、肝心のBBQは手際は悪かったものの、盛り上がりましたよ~^^
コゲちゃったウィンナーも自然の中で食べれば格別♪
ちゃんと洗ってない野菜だって気にしません(笑)
私以外は、お酒が大好きなメンバーだったので、後半は飲んだくれだったけど、、、帰りの私の運転で、全員酔いが冷めたようです^^;
この話は、また今度・・・。
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
