スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

意欲

060825

(camera;Nikon D70)

前職メンバーとの集い♪集いの場となったのは、会社が移転する前にお世話になった日本大通り^^「Millions sf tastes DELI CARTE」というローカルハワイアンのお店で飲んで食べてきました。
(ちなみにワンコOK)

久々の顔ぶれは、やっぱり落ち着く~。
仕事の話や近況報告、世間話などいろいろ皆で語りました。
笑ったり、真剣に話したりできる仲間ってやっぱりいい。
ちょっぴり戻りたいなんて気持ちも生まれたけど^^;

前の職場は「やる事やれば自由」が社風だったので、
遅い出勤はもちろん、iPotを聞きながら仕事したりと
結構自由人に仕事をさせてもらったのです。
好きな商品に囲まれながら撮影やphotoshopの技術を
学ばせてもらったり、ほんと良い環境でした。
ちなみに今の職場は、普通の企業風?。もちろん出勤時間は早いし、
お昼時間も決まってます。音楽も聞けないし(当たり前だけど)
そんなところで苦戦してる自分もいるんですよね・・・。
ってレベルの低い話です^^;

そんなこんなで、皆の仕事状況や意欲、
これからやりたい事に向かって進んでいく先輩の話は
眩しかった~。良い刺激をメッサ浴びてきました。
実は最近、今の仕事内容が難しすぎて凹み気味だったけど、、、
脳ミソを使い過ぎてハゲそうだけど、、、^^;
もうちょっと頑張って修行してみることにします^^
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
