

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

癒し日課

060824

(camera;OLYMPUS PEN D)

我が家では、モッさんと供にベットで寝ています。
躾上、一緒に寝るのはNGって意見もよく耳にするけど、
私がモッさんに対して分離不安症?なので^^;
で、そのモッさんが毎度、私に背中を向けて寝るので、、
その首筋辺りに顔をスリスリしながら寝るのが日課なのです(〃∇〃)
もちろん、この蒸し暑い夏場でも欠かせませんよ~。
あのポアポアの毛に顔をうずめる時の幸せったら、何とも言えません♪
癒しとほんの幸せなひとときだったりします、むふふ。

以上、今日はイヌバカな日記でした(* ̄∇ ̄*)

23:48 | inu | edit | page top↑
