スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨写真

060821

(camera;CONTAX Aria)

ようやく初夏に撮った写真をUPしました。
今回はバラ園が目的で、近所の公園にて撮影^^ただこの時、途端の大雨にあいまして、、、引き返すのも悔しいので根性?で撮りました(笑)

雨の日の日差しってやんわりしてるし、雫で反射した光なんかも結構キレイでしたよ~。腕がないから、写真で表せないのが残念です^^;

で、その大雨の中、おしりを突き出して(バラが柵で囲まれてたので・・・)撮ってる私。カフェが併用されてる公園なんですけどね、さぞかし面白い光景をお見せできたんじゃないかな・・・。

アルバムは枚数が多いので、バラシリーズと その他の植物シリーズに分けました。まずはその他の植物シリーズから(^^)/

*写真はメインサイトから覗けます。
スポンサーサイト

23:58 | photo | edit | page top↑
