スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休み、第2弾

060818

(camera;D70)

第2弾ってほどじゃないけど、今日は夏季休暇を頂きました^^
土日と組み合わせて3連休。短い、ぜったい短い・・・。

さて今日は、日が暮れてから相方とモッさんを連れて大さん橋へ。
ついでに夜景の撮り方でも教えてもらおうと、カメラ(D70)も持っ
ていきました^^いつもはデジカメに搭載されてる簡単な「夜景モード」
を使っていたけど、今日は初めてマニュアルモードに挑戦。
あ、でも我が家には三脚がありません^^;
しっかり脇をしめて(笑)カメラを動かさないように頑張ってみたけど、
さすがに長時間露出なので大半がブレブレ・・・。
もう後半なんて、ヤケクソになってファインダーも覗かず
手すりや地面にカメラを置いて撮影しましたさ^^;
ここはカメラ好きのおじサマが多いので、こんな撮り方をしてたら、
「何だあいつら~?」と思われてたかも知れませんね・・・。
まぁ撮りたい気持ちは同じって事で(*´∇`*)
↓おまけ。相方が地面に張りついで撮った写真です(笑)
060818_2

スポンサーサイト

23:59 | photo | edit | page top↑
