スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

母からの苦情

060816

(camera;D70)

実家帰省中の出来事です。
冬に履いてたダメージデニムに続き、
またまた母から苦情をいただきました(汗)
今回はカーゴパンツ。
カーゴパンツと言ったら、気になるヒップラインも隠してくれる
有難いアイテムなのに、、、ダボっとしててみっともないそうです・・・。

母のトークはだんだんと熱くなり、
しまいには「楽な格好ばかりしてると、もっとブクブク太るわよー。」
って言われました。えぇぇ?!『もっと』ってどーゆーこと(涙)
その上、ダボっとしたパンツにカギ針やレースなどの
甘目トップスの組み合わせも理解できないとか・・・。
最近、ますます散歩用を兼ねた洋服が多いので、
どうしても楽で動きやすいスタイルを選んじゃうんですよね^^;
この辺の類は、母世代には通用しないようです(涙)

でも楽な格好って、体のラインが緩みがちなんですよね、、、
実際、こっち系の洋服を着るようになってから相当肥えました。
もっとフィットしたボトムでも履いて、身もついでに心も
引き締めなきゃな。
あ、それとゴハンのおかわりもしばらく控えます(汗)
スポンサーサイト

23:59 | life | edit | page top↑
