

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

短い夏休み、第1弾終了

060814

(camera;D70)

実家から戻りました。
姉も帰省したので、久々の家族水入らず^^
あぁ~やっぱり実家は最高です。
親孝行はさて置き、甘えてきました。
何もせずに終わってしまったけど、
まぁ来月も帰るのでその時に^^;

短い夏休みが終わってしまいました。
別の日にあと1日あるけど、断然足りないような・・・。
明日からまた、普段使ってなかった脳みそを使う日々が始まります(涙)

23:59 | life | edit | page top↑
