

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カムバック、ロンバケ

060810


皆さんそろそろ夏休みのようですね。
いろんなバカンス日記を読んでは、ため息が出ちゃいます(*´∇`*)
私の勤務先の事情は、、、本社以外は8連休なものの、
本社は4日間を適当に休む。だそうです。
土日にくっつければ6連休だけど、連続して休み人は一人もなし!
何故か今週1日、来週1日、、、とバラバラに夏休みを当てる方が
多いのです。ちなみに私はまだ入ったばかりなので、、、
一応、一応ですよ、遠慮をして2日間だけお休みを頂きました。
しかも来週1日と、再来週1日とバラバラに(笑)絶対足りないな・・・。

00:00 | life | edit | page top↑
