

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

***

060806

(camera;OLYMPUS PEN)

仕事がはじまった途端、貴重に感じる日曜日。
既に何もしてなかった2ヶ月間が夢のようです。

さて、今日は夕方から りくママとお散歩でした。
最近、りくママとは(仕事の)面接日に最寄り駅で偶然、
昨日はC先輩と会う前に道ばたで偶然、
一昨日も散歩中にもばったりと、、、偶然続きだったのです^^
それ以外にも別の友人に意外な場所で遭遇したりと、
ここまで続くと毎日が楽しみになってきます。

でも、、、この偶然スポットが狭いんですよね・・・。
考えてみると、職場も住まいも、洋服や雑貨、普段の食料品など
買い物を済ませるエリアも、ついでに休日のお出掛けも全部その辺^^;
交通手段はチャリ、それだけ行動範囲が狭いって事です(||▽||)
せめて休日くらいは車でお出掛けとかしたいものです。
海とか山とか・・・ねぇ、ISAO君・・・。

00:00 | life | edit | page top↑
