スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハルちゃん、おめでと☆

051126


今日はミカさん宅で鍋の会。
昨日に引き続き、ミカさん宅も素敵!
皆さんセンスが良くて羨ましい限り、うちもコーデしてもらいたいものです。メンバー、ミカさん・aちゃん・りくママ・natsuさん・takeshi君・私の6人で、美味しい鍋をつっつきました。何で写真を撮らなかったんだろ、、、って後悔しておりますが、とにかく、つみれから魚介まで贅沢な具が沢山入った鍋に感動!ダシなんて、家じゃ~味わえないくらいこくがあって、この汁だけでご飯が進んじゃいそう(^^)
調達してくれたaちゃん・ミカさんありがとう!
で、今日はハルちゃんの2歳の誕生日でもあるので、りくママとnatsuさんと密かに計画を立てて、びっくり作戦開始。ミカさんに想像以上に喜んでもらえて、嬉しかったっす(^^)ハルちゃん、おめでとね♪

さてさて、肝心のワンコ達!
ハルちゃん・ウララちゃんはミカさんの膝の上、
ジル君はtakeshi君にべったりで、
りくちゃんはりくママとnatsuさんの膝の上で順番にのんびりし、
モッさんは、何故か飼い主の私ではなく、aちゃんに甘えてばり・・・。
オイオイモッさん、たまには私にも甘えてこい。でも、今日はかなりの成長ぶりもありましたよ(^^)なんとウララちゃんが咥えてたオモチャで引張りっこをしたのです。モッさんは、犬見知りの激しい犬なので、
どんなに気に入ってるオモチャでも、他のワンコが咥えてたら眺めてるだけなのです。2歳と9ヶ月にして初めてワンコ同士で引張りっこをしたモッさん、一瞬だけだったけど、溺愛飼い主としては非常に嬉しい出来事です。ミカさんが用意してくれたワンコ用ケーキを一斉に与えた時なんて、凄かったな~。モッさんは一応女の子だけど、がっつき方はメンズ並みだったような、、、ワンコに上品さは求めちゃいけないけど
あまりにもひどかった(^^;)
そんな感じで、今夜も遅くまで楽しい時間を過ごしました(^^)
スポンサーサイト

00:00 | inu | edit | page top↑
