

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

目の前で花火<モッさん

060801


今日は近くで花火大会がありました。
会場がちょうど勤務先の辺りなので、この会社は
「残業をしながら花火鑑賞(観賞?)」が毎年恒例だそうです(汗)
上司からお誘いを受けたけど、、、丁重にお断りしました。
花火好きの私としては、
目の前で鑑賞できるのは魅力的な話だけど、残業付はね・・・。
頭と目を使うのは、日中だけで十分です(涙)

ちなみに花火は、モッさんと相方と近所の公園でのんびり鑑賞^^
目の前で見るより、モッさんと一緒の方が断然幸せ♪(←イヌバカ)

00:00 | life | edit | page top↑
