スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

とちぎへ

060730


週末は栃木で過ごしました。
ずっと雨マークだった予報を心配してたけど、
今回は雨女発揮せずに?思いっきり晴天^^
那須のSHOZOさんで、大好きなスコーンとコーヒーを飲んだり、
広大な芝生でモッさんと追いかけっこしたり、
両親と集合して、美味しいゴハンをご馳走になったり、
翌日には姉も駆けつけ、みんなでお蕎麦を食べに行ったり、
とにかくいろいろと楽しい週末でした^^
モッさんもみんなに可愛がってもらって満足そうだったし、
久々に朝から晩まで満喫した週末になりました。
よーし、明日からの充電終了。
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
