スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

職探し パート2

060727

(camera;OLYMPUS PEN)

エントリーしてた会社に、まんまと落とされました^^;
「職歴を含む自己紹介」や「志望動機」でアタフタした自分が悪いんですけどね・・・。しまいには緊張し過ぎてトークが止まってしまいました・・・。ただラッキーな事に、別の部署でお仕事のお誘いを頂いたので、いや、そんな私を拾って頂いたので、、、働く事にしました^^
前々職でやっていた内容にちょっと似ているので、それで雇ってもらえたのかな(汗)それプラス、マニアックな助手を務めます(お義兄サマ、このブログ読んでます?私のヘルプデスク宜しくデス(笑))。あまり好きな分野ではないけど、スキルUPの為に修行だと思って頑張りますo(^^)o

そそ、不慣れな格好で面接に行く際、りくママに遭遇^^
普段こきたないラフなスタイルばかりしてるので、驚かれた次第です(笑)それまでどんよりしてたんですけどね、りくママに会ったら何だか緊張が解れました^^りくママ、勝手に助かりました~♪
スポンサーサイト

00:00 | life | edit | page top↑
