

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再び散歩事情

060723


雨上がりの合い間を見て?りくママとお散歩してきました。合流前に りくちんは沢山散歩をしてきたらしく、既に満足気^^いつもそうだけど、沢山お散歩してるりくママを見習わなきゃって思います。その前にモッさんは、アスファルトをスムーズに歩いてもらえるようにならなきゃいけないけど^^;これでもトレーニングのお陰で少しは歩くようになったんですけどね、5分くらい経過すると、とりあえず抱っこをアピールするのです。
そんなワケで、いつもの場所に自転車を使ってたけど、これからは歩きも取り入れつつ、散歩の練習をしようと思います。梅雨明けももう少しだしね^^あとは、3日坊主にならない事を祈るのみ・・・。

00:00 | inu | edit | page top↑
